HTTP//WW何て読む?

ネットを使っている方は必ず目にする、HTTP//WWはハイパーテキスト・トランスファー・プロトコル//サーバー・ウェブと読むんです。意味や必要性についてはこちらをご確認いただくとよいでしょう。

HTTP//WW何て読む?



宇のhttp //itv.com

2013-12-23

皆さん、おはようございます

こないだ友達と小樽でランチしたんだけど…

バヌアツ行ってきたらしいよー

うらやましぃいい!!!

あたしなんて減給だしー

残業が減ったのは良いけど、残業代もない(涙)

実家に引っ越しをしよっかなーって考えてるのにぃ

扁鵲もちょっと休憩

ジムも辞めて、コアリズムしてるよ

お金かからないからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

骨盤体操も最近、縁がないかもー

派遣がいなくなって、辞めてった人もいるし

あたしも会社辞めたいなー

エネルギー管理士の勉強でもしよっかなーとか考え中

キャリアアップや手に職って話題はどこでも出てくるし

不景気知らずに近い、友達の会社…うらやましぃ!!

休みのあさから背筋だったのも
今はおとなしく過ごそうとぐーたらー

「恋愛したら?」って言われるけど、そんな元気ない( ̄Д ̄;;

あさから映画♪

なーんて…想像もつかなーい。。。

気力がない時はどーしたら良いんでしょ。

男は40歳でも20歳と付き合える

女も最近じゃぐっと年下と付き合ってる人も多い

世の中、変わってきてるからねー

親は孫の顔をみたいなんて言う人もいるけど、
うちはなーんもなし(笑)

だからよけいに焦らないのかもね。

一週間位前も会社で結婚相談所とかの話がでてたけど
そこまで焦らなくても。。。

それならダイエットシェイク バニラ味飲んで、自分に磨きを
かけるよってカンジで。

まだまだ自分に自信がない証拠なのかもねー

副収入

育毛シャンプー効果

副業



清白のhttp //www.aeon.co.jp

2013-12-21

ぼくは、高校生の頃、
風邪をこじらせてしまい、3日間寝込んだことがあります。
その間、何も食べられず、
たった3日で体重が9㌔も減りました。

「食べなきゃ、簡単に痩せられるんだ!」
と、喜んでいましたが…
食生活が元に戻ると、
簡単に体重が元に戻ったばかりか、
寝込む前よりも、9㌔も増えてしまいました。

なぜ絶食すると、
こんな風になるのか調べてみました。

絶食をすると脂肪より先に筋肉が落ちる
    ↓
確かに体重は減る。
だが基礎代謝の低い体質(=脂肪中心の体質)になってしまう
    ↓
同じ量の食事でも太りやすくなる (基礎代謝が低いから)
    ↓
絶食減量をするとリバウンドしやすくなる!

まぁこんな感じですね。
減量のために絶食をメインに行うと、
筋肉は落ちて、脂肪が残る形となるのです。

上手にキレイに減量しようと思うなら、
食事は一日三回きちんと摂ること。
そして適度な体操をして基礎代謝を上げる筋肉を養うこと。
これが大切なんですね。

食べないで体重を落とす方法は簡単なようでいて、
実は、深い落とし穴なのです。

これを続けると筋肉はドンドン減り、
一方で脂肪がドンドン増えて、
結果として体脂肪が落ちにくい体質となってしまうのです。

基礎代謝が低いと、
少ない摂取カロリーでもすぐに太ってしまう体質になるわけです。

太ってしまった体質では動きづらいので
体操も億劫になってしまい、
さらに動かなくなり、
動かないまま食事量は変わらないので
どんどん太るという
「逆減量の肥満スパイラル」に陥ってしまうのです!

とにかく絶食減量は、絶対オススメしません!
たとえするとしても
最低限の筋肉を保つ体操はするべきですね!

パコパコママ入会

亜麻仁油

無料出会い



あやみのhttp //www.sas.jasso.go.jp/

2013-12-20

なんか、今日は気分が悪いです

何か新しいことを始めようか考え中で・・・

不景気で手に職とか節約とかいろいろ言われていて
自分も何かしようかな・・・って思ってるとこ。

たとえばクリーニング師をとろうかなとか考えたりする。

手に職で使えるものもあれば、キャリアアップのものも
あるしおれにとって何かメリットになるものを・・・

クリーニング師をとって、転職っていうのもありかな~って。

誰にとっても転機があるけどおれにとっては、
今その時期じゃないかな?と思えることがいろいろあって。

太郎が扁鵲と一緒に
ダイエットシェイクも初めて、腕立て伏せとかも
続けてる。

今まで昼寝でもしようなんて人が、急に変わって、
変身して痩せてく姿を見てたら、やれないことは
ないんじゃないか?と思った。

曇りのちはれだろうが気温も関係なく、きちんとでかけて
前向きに目標を持ってる。

元気にも健康にもなってるし・・・。

結局おれって、今の仕事に楽しみもなければ
やりがいも感じてないわけで。

何か勉強を一生懸命して、仕事のことを考えれば
やりがいを感じるかな~なんて。

17時から少し時間を作れるようにして。

会社の人や友達でも17時からとか時間を
作って色々しているし。

一緒にダイエットしてみるのも良いかも♪

腕立て伏せならリフレッシュになるしね~

このまま年を取って良いのか・・・とふと考えてしまった
わけで。。。

スリランカに行って、リフレッシュ♪なんて…
お金もないし(笑)

今の楽しみと言えば大好きなてんぷら定食を食べる
くらい!?

ま、そんな人生を考える年になったのか~って感じです。

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

副業

在宅ワーク比較

セフレ出会い



せいのhttp //w ww.yousystem.co.jp

2013-12-19

グッドモォニング♪…..φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

ところで、
まめに歯を磨くと、食事を抑えることにもつながるって話しは、
結構耳にするシェイプアップネタですよね?

みなさんも聞いたことあると思いますが、
しかし実際はもう少し深い話みたいですよ…

歯を磨けば、それ以降は食べてしまうと、
また磨くのが面倒だから
食べるのを控えることができるといいますよね?

でも、この「歯を磨く」という行為には、
もっと深い意味合いがこめられていたりします。

そもそも歯を磨くというのは、
単純には虫歯を予防するために行われるものですよね。
まぁ当たり前と言えば、当たり前ですが…

しかし実際はこれだけではなく、
歯を磨くことによって、食事が終了したということを、
肉体に意識させるのにも、一役かっているそうなんです。

つまり、歯を磨くという体操を行うことで、
「必要な食事は取り終えました」
ということを肉体に納得させるのです。
また、気分の切り替えにもなりますしね。

肩コリ体操や肩コリ体操に限らず、
歯磨きもシェイプアップのための体操という訳です。

食後すぐに歯を磨くことを習慣づけることにより、
食事の終了後は、ものを食べないことの習慣化にもつながるので
結果としてシェイプアップにとって非常に効果的です!

こうした日常でできる身近なことを少しずつでも実践していけば、
おのずとシェイプアップ向きな生活習慣が身に付くでしょう!

また、シェイプアップのためだけでなく、
ほかの生活習慣病や歯周病などの予防にも役立ちますから、
「たかが歯磨き、されど歯磨き」
美しく健康な肉体を作るために、重要な生活習慣なんですね。

今日はおしまい!!!

副業

在宅アルバイト

カリビアンコム評判



杏のhttp://ww-do.com/wwdolife/

2013-12-17

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

今日は寝不足です。

脱バイト生活をしようと思い
ハローワーク通い

情報サイトにも登録してメールまち

そんな生活だけど
ちょっと良いなと思う仕事を発見!

6日面接になりましたー!!

バイトはしてるけど、ダラダラ生活になってて
20時からとかバラバラな時間で
働いてたからなー

はたして朝起きられるんだろうか。。。

ダンベル程度の運動を少ししか
してないから、体力的に不安

休みはほのぼのしよう・・・
なーんてこと、多かったからなー

買い物もたまーにだったし。

午前中から行動するなんて
しばらくは辛そう

だけど、このままではよくないしー

せっかくのチャンスだから頑張ろうと思う

バイト生活が長かったからパパさんに
話したらビックリしてたけどねー

世の中不景気だから、余計にビックリかな

このご時世に正社員になろうというのだから

しかもきちんと午前中にでかけて
行こうというのだから

本当はケアマネージャーの資格をとろうかなー
なんて考えてたんだけど

資格をとって仕事につくのなら良いけど、
そうじゃないなら・・・ね。

おれにとって、何がやりたいことなんだろう

そう自分なりに考えた結果ケアマネージャーは
繋がってこなかったんだよね

ただ手に職というだけで、考えたものでしか
なかったのかも

本当にやりたいと思える仕事を見つけるのが
一番理想

だから、今回面接を受けることにしたんだよね

一番というワケではないけど

とりあえずおれ的にやってみたい仕事

ま、このご時世なのでダメ元で頑張ります

皆様…ダメならなぐさめてくださいね~

バイアグラジェネリック

高収入バイト情報

内職

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 HTTP//WW何て読む? All Rights Reserved.